2015年09月07日

明大広告研究部22回の皆様

昨日、2015年9月6日明治大学OB(学生キャンプストアー22回)の皆様の集いが当店で開催されました。
当時の保田の町は非常に賑やかな町でしたが、今は閑散としています。あまりの衰退ぶりに、皆様は驚かれていました。再度この保田を賑やかだった当時の頃に戻そう!と大いに語り合ってくださいました。有難うございます。先ずは、この保田の住人が頑張って盛り上げて行きたいと思います。

20150906_115147.jpg
(1978年22回生の皆様です。)



MAD50の杉本辰二様からご紹介して頂いたHPには、当時の保田キャンプストアーの様子が掲載されています。http://www.k5.dion.ne.jp/~mad50/AI2.htm

sub1_SUB_IMAGE.jpg
(THE 22 TH CAMP STORE)

img52.jpg
(キャンストマッチ)
いつまでも、保田を愛してくださり有難うございます。
今後も末永くよろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------------
本日の寿司種です。(入荷状況によって早めに無くなるものもございます)

真鯛、花鯛、金目鯛、黒むつ、ヒラメ、サワラ、イナダ、アジ、きす昆布〆、いわし、コハダ、地たこ、いか、かんぱち、タチウオ、サバ、アナゴ(羽田沖)、アサリございますサザエ、アワビ、自家製玉子焼き(有精卵)、(ウニ、赤貝、甘エビ、イクラ醤油漬け、マグロズケ、トロ他)

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
Facebookはじめました。
posted by らかん at 10:01| Comment(4) | 明治大学広告研究部
この記事へのコメント
ブログにアップしていただきありがとうございます。昨日はお世話になりました。美味い魚もお酒も大満足でした。懐かしい保田の思い出は我々の宝です。またお邪魔させて頂きます。
Posted by 杉本辰二 at 2015年09月07日 12:20
杉本様、コメントを有難うございます。皆様の熱い思いが伝わり感動致しました。また大変貴重なお話も拝聴させて頂き感謝致します。これからも、お身体を大切に元気でお過ごし下さい。有難うございました。
Posted by 店主 at 2015年09月07日 13:11
突然のコメントで失礼します。6日(日)おおぜいでお邪魔しました「明大広研OB一味」の仲間で22回キャンプストア店長を務めました松本と申します。当日所用で欠席しましたが、捲土重来を期していずれ必ずお邪魔したいと思っております。
「保田の夏は明大の皆様と共にありました」
素晴らしいお言葉をありがとうございました!
Posted by 松本 耕三 at 2015年09月10日 14:48
松本様、コメントを有難うございます。当日はお会いできず残念でしたが、皆様が当時の思い出と共にとても楽しい時間を過ごしてくださいました。是非、当時のキャンプストアーの店長の苦労話も伺いたいです。お会いできる日を楽しみにしております。保田の夏を盛り上げて頂き有難うございました。これからもよろしくお願いします。
Posted by 店主 at 2015年09月11日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。