2015年12月25日

道の駅保田小学校の開校後の評価?

鋸南町の気温は13℃ 晴れ 日中は16℃まで上がる予報です。
2015年12月25日(金曜日)
旧暦:2015年11月15日 先勝

保田小学校道の駅が開校してから2週間が経ちましたが、当店にお見えになるお客様から評価が聴こえてきます。
まず、低評価の声が多いのが残念です。魅力が無い。一度行けばもう行かない。お土産物が他の道の駅と同じ。地域のものが無い。買いたいものが無い。鴨川方面へ行く信号機で車の渋滞が発生して駐車場に入れない。宿泊したご夫婦の話では水道水のお湯が無いのは辛い、部屋から一旦外に出ないと入浴が出来ず残念などでした。

また、高評価だったのは、野菜が新鮮で良い。野菜が安くて良いなど。

まだ、2週間なので、お客様からの声をしっかりと受け止めて良い方向へ改善していくことが大切だと思われます。12億1千万という金額を国から出してもらったのですから皆様に愛される道の駅を目指したいと思います。

本日入荷の寿司種です。(入荷が少ないものは、早めに無くなるものもございます)

タチウオ、寒ブリ、車エビ、シロメ昆布〆、皮ハギ、真鯛、花鯛、金目鯛、ヒラメ、サワラ(金谷産)、アジ、いわし、コハダ、地たこ、いか、サバ、アナゴ(羽田沖)、サザエ、アワビ、自家製玉子焼き(有精卵使用)(ウニ、赤貝、イクラ醤油漬け、マグロズケ、トロ他)

madai1.jpg
(マダイ、上品な脂がのり、非常に甘く美味しいです。)

mdaihara.jpg
(マダイ寿し、今が一番美味しい時期です)

皆様のご来店をお待ち申し上げます。
posted by らかん at 09:24| Comment(0) | 道の駅 保田小学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。