2019年09月14日

台風の影響により営業は準備ができ次第お知らせいたします。

令和最初の台風は、千葉県を直撃しました。鋸南町も被害が甚大です。
窓ガラスが割れる、屋根が飛ぶ、瓦が飛ばされる等、多くの家が被害甚大です。
停電も長かったために、魚介などの食材もすべて廃棄です。
これは仕入れ業者も同じ状況なので、魚の入荷が未定です。
これらの台風の影響により休業しています。
営業再開は、追ってお知らせいたします。
御迷惑をおかけします。

※本日予定されていた保田地区祭礼は中止です。

らかん寿し松月HP
TEL:0470(55)1004
Facebookもよろしくお願いします
タグ:台風 被害
posted by らかん at 08:00| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
1週間もの停電生活、ご苦労様でした。
ブログがなかなか更新されないので、まだ停電が続いているのだなあと案じていました。
もしかして今回の災害をきっかけに店を閉めるのでは?といった危惧も感じていましたが、準備整い次第、営業を再開されるそうで、安心しました。
楽しみにしています。
ちなみに市原市のわが家では、停電こそしなかったものの、1階2階の瓦が数10枚ほどずれ、一部は割れて落下しました。
千葉県に住んで40年ほど。
あんなにすさまじい大風は初めてでした。
委細、再会時に。
Posted by 出入り禁止直前男 at 2019年09月17日 09:22
出入り禁止直前男さんへ
ご心配お掛けしました。物凄く恐ろしい強風でした。
住まいの屋根瓦が飛ばされ2階部分が浸水してしまい、全く使えない状態です。お陰様で店は殆ど無傷ですが、何しろ停電が長くて、魚貝全てが廃棄となりました。漁港もまだ本格的には、水揚げがされず(陸にあげても氷等の準備が無いため)少ない魚ですが、海鮮丼とアナゴは入手できますので、アナゴ丼を2160円で期間限定で昨日より提供させて頂いております。
どうぞ、立ち寄って下さい。お酒は無事です。
Posted by らかん店主 at 2019年09月18日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。